「ナナナナナナ」はざいん(時々ナナ)の近況やイラストを載せていく場所です。
ご感想・お仕事依頼等ありましたらkhrhne@gmail.comまでお願い致します

2014年現在8月中旬からのお仕事募集しております。進行中のものとの兼ね合いもありますのでまずはメールでご相談いただければ幸いです。

同人・商業等の活動履歴はこちら
pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=47880
過去イラスト等http://f.hatena.ne.jp/zainax/
twitterhttp://twitter.com/zain7

nananananana

FAVO | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2013.10.24 Thursday ... - / -
#393t9S
 
お知らせがーと言いつつ遅くなってしまいました。mikumixさんのアートギャラリーで壁紙を二枚描かせていただいたのでよろしくお願いしまっす。色んな絵描きさんのミクが見れて嬉しい。

一時期鬼のようにボカロ新曲チェックしてたんだけど最近なかなか出来てなくてもどかしいなあ。ミクノメドレーとか絵描いてる時によく流してる。



ついぴくに貼ったミクさんです。
2009.10.17 Saturday ... comments(1) / trackbacks(0)
#ナウ亜デイズ
お久しぶりです。が恒例の挨拶になりつつある
まずは宣伝です。

pixiv girls collection "future to future"
絵が再録されます。自分に関してはまたこの絵…な感じですが面子的に楽しみにしてる本です。夏コミのピクシブブースで販売だす。
今更なんだけどweb用の色味のままのデータ渡しちゃった事を思い出してうは…すごい黒くなってたらどうしよ。はは。。


あとピクフェスの絵もピクシブと倉庫にあげたりしました。
ピクフェス楽しかったです。A1って実際そんな大きく無いですけどデジタルだと今まで描いた中では一番大きかったので勉強になりました。まだまだやる事いっぱいあるなあ。
あとあまり創作の絵描きさんの知り合いとかいないので色んな人にお会い出来たのは嬉しかったです。自分の好きな絵描いてる人とはさあ、なかなか緊張してうまく話せないやなー。コントロール不能もじさもじくさ。そして来て下さって話しかけていただいた人にも矢張りそのような感じになってしまいもう恥ずかしかったです。あー恥ずかし!!恥ずかしいという感情を自然とトイレに流したい。












最近のらくがきでした。
自分のらくがきは特に面白く無いと感じており、それなら時間かける絵に費やした方が良いんじゃないの?と思って更新するのが面倒というのはあります。
しかしその時間かける絵というのも最近描けてない。毎回どうやって絵描いてたっけ…とか普通に思う。
昔の写真の模写をもっとやっても良い感じはしている。

というかそろそろネタ仕込みたい色々。新しいカメラも届くしね。
引き籠もりで妄想族だけど現実から直に神経撫でられないと(自分の描きたい絵は)描けないらしい。
2009.08.05 Wednesday ... comments(2) / trackbacks(0)
#こんにぎは
最近さんまい



一ヶ月ぶりですねー





こっから最近の活動宣伝



前お知らせした講座の絵のバージョン違い絵pixivにあげときましたが、
その時のメイキングと元絵はこちらの本に再録されました

…つーかなんだこのラインナップは。普通に欲しいです。楽しみだ。




あと女の子向けの携帯サイトに三枚絵を描きました。最初の一枚が現在配信中で徐々に追加されると思います。歴史上の人物を描きましたもーそーで。女性向け好きな人は宜しくお願いしま

2009.06.25 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#リアルロリータキルズロウ
 上にも描いたけどサーバしんでしもたようなのでここを暫定本拠にします…欲張らず大手使っておけばよかったんだ…まあ仕方ないですね






2009.05.21 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#最近の
ブログコメントにレスしました〜。
えらい動きのないサイトですいません。

今年に入ってからの活動メモ
・pixivの殿堂にイラスト一枚収録。
 サイトにもpixivにもあるコンヴィニエント・ガールっていう絵
・Windows100%5月号で講座ちょこっとと描いてみた動画をやりました。
 後でムックに再収録されるかも

既に過ぎ去った出来事ですいません
あとイベントアンソロに絵二枚描きました別名だけど
ピクフェスにも でるよー


最近描いた落がきをさるべーじします
pixivブログに引っ越そうかと思ったけど女の子の裸は駄目ぽいのでやめました
















2009.05.03 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#クーキ
 
今描いているモノノ怪絵を色々してたら偶発的に出来た三枚
こういう感じの色やりたいな


これは一回pixivにあげて嫌になって削除した絵なんだけど今見たらそこまで嫌じゃなかったからこっちに置いておくます


ルカちゃん描いたけど顔以外描き直したい所だらけなので顔だけ




毎日とても幸せなのですが怖いのでぼーっとしています幸せなんだなあ。

今月はやたら六本木に行きましたね。六本木は意外と変な道があって面白い。もっと写真撮りたかった。
工芸大の卒展が元気で良かったです。
ちゃんと作品発表する空気が出来てるのっていいよなー。もっと展示色々見たい。おいしい空気が吸いたい。
好きな作品を見てぶわっとなってる時の心地よさは異常。
2009.02.27 Friday ... comments(4) / trackbacks(0)
#_






なんのはなしでしたっけ
2009.02.09 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#あいまいみー日常


なんかどこにいても立ち位置が中途半端だなーと思う。
ふわふわしている。
居心地が良くないと言うより定まってない。
けつの納まりが悪いぜ

ここ見られてるっていう感覚があんまり無いんで割と素ですね
メイキングが見たいと言っていただいて昔からやりたいと思ってるんですけどどうやら自分人に見られてると意識すると駄目っぽい。絵の話です。
2009.02.01 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#無題
前回のせてた途中絵完成しました
のでPICTに追加。
pixivにもアップしてあります。
こういう塗り久し振りだったので楽しかったです。もっとスピードアップしたい。

らっくが


パースなんかもそうだけど割と左右対称っぽいものが好き。
神秘的なイメージ。
2009.01.20 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スメルズライクアティーンサプリメン

途中。
好きな色合いを保ちながら描写するのは難しいですね。。
ルカちゃん描きたい
2009.01.11 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>