「ナナナナナナ」はざいん(時々ナナ)の近況やイラストを載せていく場所です。
ご感想・お仕事依頼等ありましたらkhrhne@gmail.comまでお願い致します

2014年現在8月中旬からのお仕事募集しております。進行中のものとの兼ね合いもありますのでまずはメールでご相談いただければ幸いです。

同人・商業等の活動履歴はこちら
pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=47880
過去イラスト等http://f.hatena.ne.jp/zainax/
twitterhttp://twitter.com/zain7

nananananana

FAVO | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.10.24 Thursday ... - / -
#最近の
ブログコメントにレスしました〜。
えらい動きのないサイトですいません。

今年に入ってからの活動メモ
・pixivの殿堂にイラスト一枚収録。
 サイトにもpixivにもあるコンヴィニエント・ガールっていう絵
・Windows100%5月号で講座ちょこっとと描いてみた動画をやりました。
 後でムックに再収録されるかも

既に過ぎ去った出来事ですいません
あとイベントアンソロに絵二枚描きました別名だけど
ピクフェスにも でるよー


最近描いた落がきをさるべーじします
pixivブログに引っ越そうかと思ったけど女の子の裸は駄目ぽいのでやめました
















2009.05.03 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2013.10.24 Thursday ... - / -
#Comment








いい絵だなあああああうわああああぎゃおおオおおおううううううおおおおおえええええぐぐぐう ぐえっ ぐえっざいんさんは完成させていない寸止めっぽい絵もいいですね
| | 2009/07/14 6:06 AM |
えええええああありがとうございまあああああテンション高!笑
いやなんか自分の途中絵について疑問を感じていた所だったのですごい嬉しかったです。すぐ調子にのります
| ざいん | 2009/08/05 8:08 PM |
#Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>